11:00

浅野いにおソラニン』が映画化。しかもヒロイン役が宮崎あおい。うぎゃー、それは違うだろー。浅野いにおマンガの女性キャラは「ちょいブス」っぽい面構えがいいんじゃねえかよう。

11:01

まあでも宮崎あおいという人選は、僕が勝手に想像する「好きなマンガ? ソラニンてマンガがすごく面白いかったんですよー」みたいなことを笑顔で言う人らには受けがよさそうな気はする。「このリア充どもが!」てのは、こういうときに言えばいいの?

26:43

XBLA『Puzzle Quest Galactrix』に夢中になる。気がついたら3時間も経ってるし。パズルのピースが六角形になって前作よりややこしくなった気がするけど、相変わらず中毒性が高いなー。テキストの改行がいい加減なのも相変わらずだなー。