24:27

今度アニソンオンリーのカラオケオフに出ることにしたんだけど、「アニソン」ていうくくりでの音楽の選択をしないせいか、どういうのがアニソンなのかよくわかんない。とりあえずアニメの主題歌や挿入歌として使われていればオッケイぽい気はするんだけど。

24:28

どうも自分の感覚としては、曲中でタイトル名とかキャラ名とか必殺技をシャウトしないとアニソンとは違うような気がしちゃって。

24:29

及川光博の『フィアンセになりたい』はアニソンに入るのか考えようと思って劇場版ウテナのDVDを見ていたら、結局最初から最後まで見てしまったという。劇場版ウテナはやっぱり面白いなー。

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

24:31

フリクリ』で使われてたthe pillowsの曲はアニソンに入れてもいいんかな。