10:06

平野耕太『以下略』が単行本で出るみたいなんだけど、アフタヌーンのシーズン増刊に載っていた『彼らの週末』は収録されないの? ねえどうなの?

以下略

以下略

10:12

平野耕太といえば、はてな匿名ダイアリー私女だけど平野耕太の漫画を読んでる男は無理」に頷くことしきりで、『ヘルシング』とか『大同人物語』の大見得を切るようなカッコよさはどうも苦手。でも『彼らの週末』はすげえ好きなんだよう。

10:17

私女だけど平野耕太の漫画を読んでる男は無理」を読んで、以前に同じようなことを言っていた女性の友人が真っ先に思い浮かんだ。

11:36

ガメラ2000』ちょっといい話。企画の人がムービーの絵コンテはバリバリ書くけどゲームの仕様書をぜんぜん書かないタイプの人だったせいか、開発スタッフは当時発売されたばかりの『パンツァードラグーンツヴァイ』を入れ代わり立ち代わりよくプレイしてました。

11:50

ガメラ2000』ちょっといい話。ヘルプで来てた『レイストーム』のデザイナーだった方が、「バリバリのハードロックで! って伝えたのに何でイルカがキュンキュン鳴くような曲になってんだよ!」みたいなことをよく言っていたせいか、ZUNTATAには資料としてWhite ZombieのCDが渡されてました。