19:23

いい陽気だったので窓を開けたまま昼寝をしていたら、お腹を冷やしてしまったっぽい。うーん、ぽんぽんトラブル正露丸糖衣エー。

19:26

野村亮馬ベントラーベントラー』を購入。これはアタリだわ。絵柄や世界観がえらくレトロで、ぱっと見は柔らかくてほのぼのしてるんだけど、お話の中身はわりとクールというか乾いてるというか、そのあたりのズレがいいなー。人間ファクシミリで双子が3人になる話がよかった。

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

ベントラーベントラー(1) (アフタヌーンKC)

21:38

セブンイレブンでよく見かける、ブルボンの厚切りラスクがうまーい。味は普通のラスクだけど、大き目のサイコロくらいの大きさで歯ごたえがいい。今日はもう2袋目だし。無糖のヨーグルトと一緒に食べると、さらにおいしそう。