17:23

エウレカセブンの映画を見に行ってきたよ。テレビ版とはぜんぜん違うお話になってるのなー。びっくりだよ。これだったら二時間ずっとサッカーしてる映画もアリなんじゃーん。と、一緒に見に行った友人と話してました。

17:24

あと、すげー人が多かった。テアトル新宿なのでそんなに広いわけではないけど、立ち見までいたよ。エウレカセブンって実はけっこう人気なんかね。

17:28

ウォークマンのHDDがへたってから携帯音楽プレイヤーに不自由していたので、16GBのSDカードを使ってW-ZERO3を携帯音楽プレイヤーの代替して使ってみよう計画を推進中。おお、16GBあればかなり曲が入るな。

17:34

XBLAでもうオラタンが配信されてるのな。バーチャロンはゲーセンで2回くらいしかプレイしたことのない僕でも買っていいんじゃろか。なんかオラタンは怖い人がたくさんいるイメージがあってさー。

17:38

XBLAのSPACE INVADERS EXTREMEは4月配信予定とあった気がしたんだけど、今日配信されてないってことは来月になったってことなんかね。

18:43

ううう、お腹の調子がよくねい気味。ぽんぽんトラブル正露丸糖衣エー。