14:41

XBOX360で気になるソフトをチェック。10個くらいあるけど、似たタイプのゲームが多いなあ。もう少しバリエーションが増えるといいんだけど。本体はヤフオクで3万弱くらい。サイキのXBOX360ほしい度が2あがった!

14:48

オブリビオンが出る前後くらいに欲しい度がたくさん上がるといいなあ。あとはテストドライブピニャータで、がんばって欲しい度をあげてみるとか。

22:14

お昼に食べたトンカツがまだお腹の中に溜まってる。げぶー。渋谷かつ吉はご飯やサラダが食べ放題な上になかなかにおいしいので、つい食べ過ぎてしまう。

23:24

斑鳩の最終面をプレイ中に突然リセットされた! ぎゃー! ドリキャスがボケはじめたみたい。そろそろ寿命かなあ。