09:16

今日は散髪に行って、デザフェスに行って、飲み会に行って、カラオケに行って、やたらと盛りだくさんな一日なので、仕事に行くよりも早起きです。

13:07

髪を切って色をいれてきました。しかし赤いな! ヒットポイントがギリ ギリっぽい感じです。今からデザフェス行ってきます。

13:14

@asayosi お。出展してらっしゃるんですね。よければブース名を教えてくださいな。 [PHS]

16:47

@asayosi ありがとうございます。見つけましたー。ヘッドフォン男子を いただいてゆきまっす。

17:43

デザフェスにはいつもながら文化系女子ぽい方々がわんさかいらっしゃる ので、ちょうウキウキでほうけておりました。とりあえず一旦帰宅します。

20:29

合コンに行ってきます。合コンつっても男女が同数なだけで、普通の飲み会なんだけどさー。とか思ってたら、前回はカップルが一組できてたらしい。なんだってー!