14:03

ぐわー、ダメだー。ちょうすり減るわー。この徒労感は何なんだ。

14:06

そりゃあ最初からカッチリ決まってるなんてことはないけど、これからどうするのかの基準として、どういう手順で何を作るのかある程度具体的なってないと、どうも自分はやる気がさっぱり上がらないみたいだ。

14:07

どういう手順を踏んで何をつくるのか具体的な想像ができてない。それは自分も、たぶん相手にもできてない。

14:09

同じところをぐるぐるまわっているような、進んでる先が間違っているような、ぜんぜん先に進んでる感じがしない。こういうときはアレだ、ゼロ年代決断主義とかで立ち向かえばいいのかな。SFマガジン読もう。

14:10

とりあえずご飯食べて頭冷やしてこよう。外は暑そうだけど。ぼえー。

16:37

@immudyne 「キミの着ている服のどこかに爆弾が仕掛けられてるので、いまから一枚ずつ脱がしてゆきます!」みたいなゲームじゃないよ。鈴木爆発の鈴木さんはかわいかったので、ぜひそんなゲームに出演してほしい。