23:40

秒速5センチメートル』を見てからコスキャバ行き。東京は一人遊びに事欠かないからありがたい。

23:56

渋谷シネマライズXは2階席に座らないと負けた感たっぷりだ。デジタル上映でやたらと画質が良かったらしいけど、目が悪くなったせいかよくわかんなかったよ。スタッフロールの文字が読めてないし。メガネ、メガネはどこですかぁ。

25:28

秒速5センチメートル』を見たよ。10年ぶりにせつなさ炸裂! せつなさ度を上げすぎると好感度が下がるので注意しよう! みたいな映画でした。

25:41

幼い頃に自意識の種を埋め込まれて以来黙々と自意識を膨らませていた男の子が、10年過ぎて「それはテメエの思い込みだっつーの!」と宣言されショックで会社を辞めてホームレスとなり、小学生だったあの娘のことを思い出しながらダンボールハウスで夜な夜な自慰に耽る。みたいなお話。後半は僕の妄想ですが。

25:44

ほしのこえ』では「膨らませた自意識は思い込みで水増しした不確かなものかもしれないけど、それを糧にして先に行くよ。自意識の外に出るよ」みたいに感じて「いいなー」とか思ったんだけど、それ以降のお話は膨らませた自意識の持って行き所がよくわからんというか不満というか。

25:53

自意識の種を埋め込まれるお話がエロくてよかったです。おおおお、お、おまえらやってるだろう! 中学生なのにやってるだろう! 中学生が! ちくしょうちくしょう!

25:55

あと、あれだ。種子島の風景が、種子島出身の友人から伝え聞いたイメージとだいぶちがった。

27:01

クーソーしたから寝る。