07:20

@yuhgi_persoon 朝からがっつりエロゲーをプレイしてる姿に、ちょっとだけ泣けました。うえ〜ん、しこしこ。アトリエかぐやはいっつもエロいよなー。

13:57

髪を切りに行こうと思ったら、行きつけの美容室が予約でいっぱい。外は涼しいみたいだし、どっか行こうかしら。

15:52

友人から「コスキャバ行かね?」とのお誘いを受ける。おお、心の友よ!

15:56

よくよく考えると『鳩よ!』という雑誌名ってわりと変だよなあ。何の雑誌だったかよく思い出せないんだけど。

17:12

高円寺のエリア51に行ってきまーす。ぶぶぶぶぶ。

22:19

エリア51はお休みっぽかったので、神田まで流されてきました。ぶぶぶぶぶ。

22:22

お酒を飲んでだいぶ頭が悪くなってるみたい。

22:34

マッサージシートががちんこちんと壁にぶつかるー。なにこれー。

22:35

マッサージシートがうまく操縦できないよー。エヴァンゲリオンもうまく操縦できないよー。

22:41

酔っ払うとあらゆるマンガが面白くなるの法則。こんなとき読むマンガはなんなのかのう、ファー様。

22:44

@yuhgi_persoon 自分もあとで見返すとそう見えたので困った。擬音はカタカナで! 頭が悪くなると漢字変換とかするのが大変になるわー。

23:22

@mine12mg カラオケにいたころ線路の向こう側でニアミスしてたぽい。

23:22

あー、だいぶすっきりしてきたみたい。

23:53

酔っ払ったときにはガンツ! ということを思い出して、ガンツ21巻を見っけ。ちびっ子が鉄山靠を出してるのにビビる。ちびっ子の操作は八方向レバーと3ボタンでいいのか?

23:55

ちょっとちょっとちょっと! ちびっ子鉄山靠出しすぎ。外れるととすぐに投げられっぞ。

24:34

岩明均の『ヒストリエ』。寄生獣のときもそうだったけど、突然日常に刃物で人がザックザクと切断されるような場面が入ってくるのが相変わらず好きだなー。おもしれー。