16:29

仕事場の隣の保育園は七夕祭りらしく、浴衣を着たちびっ子らがいつにも増して猛り狂っており、動物園のサル山の様相を呈しております。うるさい日本の私! うるさい日本の私! うるさい日本の私!

16:40

七夕祭りじゃなくてセタ祭りなら一緒に猛り狂うんだけどな! あ。ウソ。セタにはそんなに思い入れはなかった。スーパーリアル麻雀で麻雀をおぼえたのと、あとはツインイーグルやCAL.50あたりの、淡い色調でやたらとパターン数の多いドット絵が好きなくらいだった。

18:32

サイレン→山で発見! 屍人っち。サイレン2→海で発見! 屍人っち。湘南なら海のほうですかね。闇人っちやピエール瀧も発見できるかもよ。

22:59

ジュンク堂でじっくり本を選ぶ。3冊買うと1万円超かー。専門書は高いよなー。泣けてくる。