21:53

今日は仕事の上司と、チャットごしにすごい勢いでモメる。その数時間後に「本社のほうに戻すので今から引越しの準備をしなさい」というメールが。ギニャーッ! だから俺だけ離れた場所で作業するのは問題じゃないですかって、最初から俺もBさんも言ってたじゃん!

21:54

「時間が惜しいから5分で仕様を考えろ」とか言ってる人間が、こんな修羅場になって突然引越しとかさせてんじゃねー!

21:55

いや、まあ、状況を改善するための手段だとは思うんだけど、今まで「離れた場所だけど問題ないから」とか言っといて、突然何の説明もなしに「引越ししなさい」とか、もう、アレだ、※念力集中ピーキピキドカーン! たちまちオツムが大噴火!(※繰り返し)

21:57

まあ遅きに失したとはいえ、状況改善を計ろうとしてんだろうな。全然説明がないからよくわからんけど。哲さんならこんな時どうする?

21:57

夜空に哲さんの顔が浮かんで、「レッツビギンや! ポジティブや!」と言ってくれたような気がしました。あー、だいぶ疲れてるね、僕。

22:04

とりあえず、耳の突起物をなでながら明日の買物のことを考えて、恍惚状態になってみよう。カメラ、カメラ、カメラ、フリッパーズギター

28:29

メガゾーン23見てます。ちょう久しぶりに見たけど、ちゃんと面白いじゃーん! 絵面とか台詞回しとかたっぷりと80年代臭がしみついているのにそれがあまり鼻につかないのは、俺がすっかりおっさんになってしまったからか。

28:33

アートミックデザインワークス』をなくしてしまったのが惜しまれる。あと、PS『可変走攻ガンバイク』も入手しときたかったかも。

30:07

寝る寝る寝るネ。