11:58

@yotsuya @kanose 深夜に交わされていたやりとりがすっごく面白そうなのに、ぐーぐー寝ていたので参加できず残念です。

14:04

@yotsuya 「個性的な自分が好き」というのがカチンときちゃうんですね。「自分が好き」というのは幸せな人生を送る上でわりと不可欠だと思うんですけど、そこはあまり大切ではないと感じてらっしゃるのかな?

14:05

@yotsuya ただ、大して個性的でもないのに「自分は個性的であり、個性的な自分が好き」とアピールしている人を見ると、「自己評価を過剰に高く見積もっている」ような気がして、あまり好ましく思えなくなってしまうというのはあるかも。

14:06

@yotsuya メッセでお話会をやるようでしたら、声をかけていただけるとうれしいです! あとは仕事が早く終わるといいんだけど。

20:03

@yotsuya はーい、参加したいです。後ほどメッセンジャーのアドレスをお送りしておきます。