24:10

心がささくれ立っております。あー、仕事に行きたくねー。宝くじで一億円とかあたらないかなー。いや、一千万でもいいんだけどさー。みたいなことを、一日に幾度となく考えてしまう時期になりました。ぐでー。

24:12

週の半分が休みで月に三十万くらい手に入って締め切りがない仕事とかないかなー。あー、風俗とかはそうなんかな。

24:19

風俗ってお客さん一人一時間あたりでバックは一万円弱くらいなんかな。週に三日くらい出勤して八人くらいお客さんがついてくれれば一ヶ月に三十万円くらいになりそうだよなー。とか、宝くじが当たるよりも現実味がないことばかり考えてしまいます。

24:32

@kanose いやー、さすがに二丁目には立てんですわー。でも男性がサービスするほうの性産業が、女性がサービスするほうの性産業くらい大きくて開けていたら、ちょっと考えるかも。いやもう、そんなん考えてもホントどうしようもないんですけどね。

24:35

いやでも、第一印象のみで値踏みされるというのは精神的にかなりキツいよなー。

24:36

やっぱりそこは、自分に似てるけど自分とは違うキャラを作って、そいつに全部肩代わりさせるとか、そういう方向で回避するんだろうか。

24:39

で、作ったキャラに全部肩代わりさせるんだけど、ときどきそのキャラといつもの自分の区別がつかなくなって、ときどき精神的に不安定になったりするようなタイプの女子の方と仲良くなりたいです。

24:40

まあ、そんなタイプの女子がいるかどうかは知らんのですが。いや、僕の心の中にはいるんだけどな。