07:59

XBOX360の購買意欲を高めているのに、みんなスマブラで遊んでてちょう楽しそうだ。なんかくやしい。

11:43

フラグがおったってるわけですよ。互いの家には、同じホモマンガが置いてあるしさ。

11:45

互いの家に同じホモマンガが置いてあることから察するに、二本のフラグがそそり立ってるんじゃないかと思います。

13:18

@immudyne 帰ったらスマブラか? スマブラをするんだな! ちくしょう、うらやましい!

13:21

「このスマブラXすごいよ!」 ギンガナムさんもおおはしゃぎです。

30:40

すっげえさむい。ちょうさむい。がっつり雪が降る中に帰宅。

30:59

@yotsuya ただいまー!

31:03

友人の手料理をごちそうになりました。こじゃれたレストランのランチに出てきそうな、色白のヨーグルトチキンカレーでした。酸味が利いててUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!