10:34

清算した。一万円くらい。

23:11

新現実vol.5を読む。大塚英志東浩紀の「公共性が」「国家が」みたいな言葉が頻出する対談を読んでいたら、いつのまにか『国民クイズ』を手にとっていたという。

24:53

ご飯を食べてきたよ。ぐわー、寒いー。わりと激しめに雪が降ってたけど、積もるんかな。

25:31

行動メモ。2/9の15時から巣鴨の千石空房にて、東浩紀宇野常寛の公開対談。『PLANETS vol.4』も発売。

25:36

ぎゃー、PLANETSの公開対談はもう定員になったのね。vol.3のときのイベントは10数名くらいだったから油断してた。残念。

25:45

そういえばPLANETS vol.3の発売イベントにはメンヘル女子ハンターの方がお話されるということだったので鼻息を荒くして聞きに行ったら、全然そんな話はなくてガッカリしました。いや、面白かったんだけどさ。