11:30

おーなーかーすーいーたー。お腹が空いたらtwitter

16:55

中二病は君だけじゃない!

16:55

あ、そうだ。ワンフェスのカタログを買わんと。

18:32

@yotsuya 池袋の一風堂は、ジュンク堂の裏側の通りをまっすぐ行ったらあたりのはずです。南池袋公園の近く。

18:35

ラーメンだ。ラーメンの気分だ。瞠に行くかな。人多いかな。

27:31

初めてラーメン二郎に行ってきたよ。やたらと量が多いな! そいでもって人も多いな! 美味しかったけど、量も多いし人も多いよ。すごくお腹が空いてて待ち時間が苦にならない気分のときに行くといいんかな。

27:55

池袋のコスプレ雀荘にも行ってきたよ。銀座や秋葉原のほうは雀荘ていうよりキャバクラとかスナックみたいなノリだけど、池袋のほうはもっと雀荘ぽい雰囲気。必ず女の子が入るわけでもないみたい。

27:36

ワンフェスのカタログを見ていつも思うのは、「もう水玉螢之丞はいいんじゃん?」ということです。いや、あれがうれしい人ってあんまりいないような気がするんだけど、どうなの?

28:44

@kanose ひッ! いや、ほら、なんていうか、コミケコミティアなんかのカタログとならべると「うーん、なんか、こう、他にないんかなー」みたいなことが沸々と湧き上がってきちゃって。他の人は全然そんな気がしないのかすっげー気になります!