21:42

銀座に行って、久しぶりに喫茶YOUのオムライスを食べる。ううう、うめー! この店のオムライスと目黒の三ツ星食堂の醤油オムライスが、ちょう好きー。

21:47

@ninapaw 醤油で味つけしたライスのオムライスなんですよ。オムライスといえばケチャップのはずなんですけど、意外にこれがよく合うんです。

27:25

尾玉なみえマコちゃんのリップクリーム』が本日発売。これも1巻で打ち切りなの? どうなの?

28:17

感情の共有ができないとか極端に苦手とか、そういうことよりも、ある出来事に対してどのような感情が発生するかが分かれ目なんかも。多くの場合、人は自分を基準に物事を考えるので、その基準が多くの人と共有できてるなら、「感情が共有できた」みたいに映る。とか。