13:04

Twitter_reply_notifierはとても便利がいいので常用してるんだけど、どうも今日は自分宛以外のreplyも拾ってきていて「どうもおかしいなー」とか思ったら、twitterが公式に日本語対応したことが原因みたい。

13:05

Twitter_reply_notifier.user.jsの178行目あたりにある"your profile"を"プロフィール"と書き換えると修正できるっぽい。コードを書き換えたくなければ、twitterの言語設定を英語に戻しても解決できるっぽい。

24:42

@nikusick CoD4はすっげえ面白かった! あんましFPSをやったことないんだけど、これから処刑される人の一人称視点とか、核爆発に巻き込まれた人の一人称視点とかがえらく新鮮でした。