15:00

GTAライクな学園生活ゲーム『Bully』の日本語版がXBOX360で出るのか! ぎゃー、やったー!

15:10

もし下北のヴィレッジヴァンガードにゲームが置いてあったら、グラスホッパー・マニファクチュアのゲームが平積みされてるはず。

16:55

XBOX360でハンドルコントローラーを使いたいんだけど、設置が難しいよなー。とか悩んでたら、PS2でラジコンのプロポみたいなコントローラーが出てたのを思い出す。それをXFPS360経由で接続すればいいんじゃね? と思い立って、ホリのZEROTECH2を購入。

16:57

あとはXFPS360があれば、車ゲームが快適になるぜー。などとウハウハ言ってたんだけど、XFPS360がボタン入力もアナログで取り成してくれるのかどうかはっきりしないことに気がついた。あ゛ーっ!

16:58

いやそもそも、XBOX360のコントローラーってボタンもアナログなんかな。あんまりそうじゃなさそうだよなー。まあダメだったとしても、PS2ジョイスティックが使えればそれはそれでうれしいし、XFPS360も買うかなー。いやでも一万円は高いよなー。気持ち的に負けモード。