15:02

@msrkb 粉塵爆発というと、個人的には『パイナップルARMY』で見たのが最初かなあ。意外で派手な逆転方法みたいな理由で使いやすいんでしょうかね。

15:05

@kanoseさんと発言がかぶってた。ぎゃー、うれしい! 三十路のオタクのおっさんは『パイナップルARMY』が好きね。

24:33

@immudyne 僕だって、部活を再開したい…ッ。でも…、でもどうせ誰も来てくれないんだよッ! うっ、ううう…。

24:43

@immudyne でもまあ、あきらめたらそこで試合終了って先生が言ってたし、久しぶりにみなさんに声をかけてみますかね。今週末はデザフェスがあるんで、来週末あたりとかどうですか。

26:36

さっきコンビニに行ったら、テストドライブの世界に迷いこんだ弟(難病持ち)を助けに行くみたいなマンガが本当に載っていて驚いた。