16:54

XBLA『Mutant Storm Reloaded』は、1プレイが長くなりがちなのが気になるけど、不気味でおどろおどろしい雰囲気がすげえいいわー。音楽とか背景が、やたらと人心を不安にさせる。この雰囲気は、他だとあんまし見たことないな。変。

16:57

そうだ。PS『ザンファイン』がXBLAでリメイクされると、うれしいんだけどな。短時間でサクッとプレイできるから、すごく向いてると思うんだけど。スコアアタックも熱いし。でもまあ、喜ぶ人の数はそんなに多くなさそうなんだけど。

17:07

XBLA『Pinball FX』も面白いわー。KAZeのピンボールに比べると派手さに欠けて、あんましキャッチーじゃないんだけど、いやでも面白いんだよ。ピンボールの面白い・面白くないって、どういった要素で決まってくるのかよくわかんないんだよなー。

22:58

ぎゃー、やったー! XBLA『Pinball FX』のSpeed Machine台で、週間スコアランキング20位になったよ! 誰か褒めてー!

23:08

XBLA『Pinball FX』のExtreme台だと、たいしたスコアじゃないのに週間スコアランキング15位だった。Extreme台は人気ないなー。まあフィールドがやたらと狭いので、たしかに爽快感に欠けるんだけど。

23:11

などとゲームで一喜一憂しているころ、「電話にでろやー!」と息巻きながら中野に行った友人はうまくやってるっぽい。うまくいくようお祈りせずにゲームに夢中になってたけど、うまくいったようで何より。

23:59

@nikusick あ。あれ? 神の見えざる手をきどりたいのに、僕にはアルファ値がないので透明度の制御ができないみたい。いや、ほら、みんなうまいところで需要と供給の均衡点を見つけられるといいかなー、とか思うんですよ。ね。