11:15

ワンフェスに行ってきまーす。

13:28

ZONE A終了。

15:30

ワンフェスだいたい見終わったい。上半身がすっかり汗だくに。

15:33

コスプレブース。この暑さのせいか、ドーラーの人をぜんぜん見かけない。初音ミクは人気だなー。

16:28

ワンフェス終わりー。お疲れさまでした!

16:36

国際展示場駅に向かう途中で友人に出くわす。あれ、今来たん? わけわかんねー!

17:15

帰宅してシャワーを浴びました。あー、ちょうさっぱり! よーし、今からワンフェスの打ち上げに行ってくるよー。

17:44

出かける前にちょっとだけ『Geometry Wars 2』をやっとくかなー。とか思ってXBOX360を起動してみたら、あー! ハイスコアが抜かれてるー!

17:58

おっしゃーっ、『Geometry Wars 2』Kingモードのハイスコアを更新した! これで心置きなく飲みにいけます。