15:32

週末は風邪っぴきで頭がぐらんぐらんしてたけど、薬をがぶがぶ飲んで寝ていたら治ったみたい。

25:14

帰ったー、帰ったよー。友人宅ですっかり酔っぱらってから帰宅。酔っぱらいながら読んだ山本ルンルンシトラス学園』が面白かったんよ。びくびく怯えてる女の子の表情がちょうそそるなー!

シトラス学園 完全版 (Ohta comics)

シトラス学園 完全版 (Ohta comics)

25:29

10年くらい同じ服を着ている僕を見るに見かねた友人が、ちょっと洒落っ気のあるユニクロみたいなお店に連れて行ってくれるそうです。わー、ありがたい! でもお店の名前をすっかり忘れてしまったい。9月中旬ころに銀座にオープンするのだけ覚えてる。

25:55

自分の所業を後から思い出し、「あーッ! あーッ!」などと言いながら何度も壁に頭を打ちつけたくなることが稀にあるので、『グリーンヒル』のリーダーがやっていた「忘れろー」の呪文が使えると、いざという時に困らなくていいなあと思います。

25:58

誰か試しに、手をグルグルーってまわしながら「忘れろー」と僕に言ってみてくれるとありがたいです。