13:55

amazon井上智徳COPPELION』をお薦めされる。地震で廃墟となった東京を、遺伝子操作によって放射能に耐性を持つ女子高生3人がさ迷うお話。ぜんぜん知らなかったけど面白そう。ヤンマガで連載されてるのね。榎本ナリコ『世界制服』もお薦めされた。制服が好きってことか?

26:05

井上智徳COPPELION』を購入。放射能汚染で廃墟となった東京を、放射線に耐性を持つ女子高生が人命救助のために彷徨するお話。荒唐無稽ではあるけれど大胆な設定がとても面白い。背景にも力が入っていて、廃墟になった東京を歩く女子高生てのがすごく様になってる。続きが気になります。

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)