08:11

お腹が空き過ぎて目を覚ます。ご飯を食べてからまた寝よう。

12:52

デザインフェスタに行ってきます。でもそのまえにお昼ご飯と買い物。

22:56

久しぶりに銀座の喫茶YOUでオムライスを食べる。水分の少ない固めのケチャップライスに、クリーミーでとろんとろんの卵がすごく合うんだよなー。やたらと濃厚なんだけどオムライスの味つけは濃いほうが好みだわ。でもカロリーがちょう高そう。

YOU

食べログ YOU

22:58

銀座に行ったのでH&Mの前を通ってみたんだけど、相変わらず行列できてるんだなー。すげー。「徳川の埋蔵金が埋まっている」みたいなバズマーケティングでもしてるの? 行ってはみたいけど行列には並びたくないので、年が明けるまでは行けそうにない気がしてきた。

23:32

昼食はおいしかったし、デザインフェスタでは一緒に行った友人がすごい勢いで買い物をしてるのが気持ちよかったし、友人の着てたうさ耳フードつきのケープはすごくかわいいし、夕食を食べながら友人とオタくさい話をたっぷりしたし、今日はとても楽しかったのでした。