21:24

めげたー。仕事で久しぶりにちょうめげた。と思ったけど、そういえば前回の年末年始あたりと、今年の3月くらいに、すごくめげたの思い出した。結構めげてるなあ。土曜も仕事になって、もうぐんにゃりですわ。

25:29

GoWのチェーンソーは気持ちいいわー。

25:52

XBOX360『ミラーズエッジ』の体験版をプレイ。これは面白そう。『ジェットセットラジオ』や『アサシンクリード』みたいな感じで、アクションを駆使して素早く街を駆け回るのが楽しい。コントラストが強めの絵面もかっこいい。アクションがメインなのに視点が一人称てのが変わってるね。新鮮。

ミラーズエッジ - Xbox360

ミラーズエッジ - Xbox360

26:01

空想したので寝よう。