10:59

髪を切りたい。あと、美味しいハンバーグを食べたい。

11:18

天気もいいので、髪を切って美味しいハンバーグを食べに外へ出たよ。

13:13

髪切ったー。担当してもらっている美容師さんが大忙しでだったの、カラーリングはまた今度。十年近く担当してもらってるんだけど、ついに自分のお店を持つんだとか。わー、すげー! なんか嬉しい。

13:43

ハンバーグを食べるつもりだったのに、つい空腹に負けて、美容室の真ん前にある和食屋さんへ吸い込まれてしまった。鯛の粕焼きと玄米ご飯をいただく。美味しかったので結果オーライ。

お探しの店舗のページはありませんでした

25:10

なんだよう、『町でうわさの天狗の子』面白いじゃーん。岩本ナオは先に『Yesterday, Yes a day』を読んでどうもよくわかんなかったので敬遠してたんだけど、もったいないことをしたな。

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)