12:25

ハンバーグだ。ハンバーグを食べるぞ。半バカ食う。

14:22

池袋のキッチンオーウェイでビーフシチューかけハンバーグを食べる。夜の部に比べてボリュームが控えめだけど、ランチだとシーザーサラダもついて950円。ランチのほうがいいなあ。このお店はカツレツもおいしいんよ。

キッチン Oh!Way

食べログ キッチン Oh!Way

14:28

ゲーム売り場で、心の中にいる母親と会話。「フォールアウト3買ってー」「またこれ? 同じのを前にも買って全然遊ばなかったじゃない」「フォールアウト3オブリビオンは違うよ」「どっちも一人称RPGでしょ。だいたいバイオショックもろくに遊ばなかったし、そっちを遊んでからにしなさい」

14:30

行動メモ。『心の仕組み(上)』『経済数学入門』の返却期限は12/20(土)。

14:58

先日友人に連れて行ってもらったカフェ。新宿ルミネの6Fで23時まで営業しているので使い勝手がよくて、雰囲気もいい。量は少ないけどご飯も食べられて味もなかなか。塩昆布とじゃこと枝豆の炒飯がおいしかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした

17:04

XBOX360から『Gears of War』を削除して、『デッドライジング』をインストール中。HDDが20GBだと面倒ね。

24:34

デッドライジングをプレイしてるんだけど、銃撃戦になるとついGoWのくせでカバーポジションをとろうとしたり、右スティックで照準を動かそうとしてしまう。インディアン兄ちゃんにすら勝てねえ。

24:54

バイオハザード5』の体験版をプレイ。1と2しかプレイしたことがないんだけど、いつの間にか全然違うゲームになってたのな。何がなんだかわけわかんねえ。