23:53

ねむようこ午前3時の無法地帯』読了。「恋も仕事もがんばっちゃうゾ!」みたいなマンガは、どうも自分には向いてないようだ。特に今は。あー、明日も仕事とかなにがどうなっとるのかね!

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

23:55

あーいや、仕事が嫌いなんじゃないんだよ。クソみたいに汚いプログラムには触りたくもないし見たくもないだけなんだよう。ううう。

24:10

「恋も仕事もがんばっちゃうゾ!」が向いてないみたいなので、「恋も仕事もくじけちゃう」みたいなのは何かないかなーと思って本棚を眺めてたら、魚喃キリコ『Strawberry Shortcakes』が目に入る。あー、これだよこれ。

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

25:05

空想したので寝よう。