12:58

友人がモンハンをプレイするオフ会に行ってみたら、女性は友人一人だけで最初は心細かったけど、他の参加者の方々がよくもてなしてくれたそうです。気をよくした友人は感謝の気持ちで「童貞紳士みたいに優しいですね!」と言ったら、一瞬だけ場が妙な雰囲気になったんだとか。うーん、いい話だ。

13:08

コントレックスが女性に受けがいいのは、ペットボトルの口をくわえて呼吸をしたとき、ペットボトルの材質が柔らかいせいで肺活量の少ない女性でもベコベコさせやすいせいかと思ったら、そうじゃないらしい。あとペットボトルをベコベコさせてると、顔のラインがひきしまるんだって。

13:22

笠井一成『はじめての破滅』という小説で、尾玉なみえが表紙絵を書いていると知って驚いた。尾玉なみえと小説というのがぜんぜん結びつかない上に、尾玉なみえが表紙絵を書く小説がどんなお話になりそうなのかも想像できねえ。

はじめての破滅

はじめての破滅

15:04

ちょういい天気。歩きながら食べた100円のあずき最中がおいしかった。

16:34

今日の東京はいい陽気だったけど、パラダイスシティはいつだって陽気なんだぜー。というわけで、だらだらと『バーンアウトパラダイス』をプレイ。

16:38

日に5回ほどXBOX360デススマイルズ』を買うかどうか考えるのを日課にして一週間が経ったけど、まだ買ってない。

19:53

とらのあな池袋店の隣あたりにあるイーストヴィレッジていう小さなハンバーガー屋で、ベーコンエッグバーガーを買って、食べ歩きながら帰宅。ハンバーガーにしてはけっこうなお値段だったけどうまかったぜー。

お探しの店舗のページはありませんでした

19:57

池袋に来たので『デススマイルズ』を買って帰ろうかどうか考えていたら、「んー、XBLAの『オメガファイブ』でいいんじゃーん」とゴーストが囁いた。

19:58

僕のゴーストは倹約家らしく、『H.A.W.X』がちょっといいなーとか思っていると、「えー、『エースコンバット6』でいいでしょ。廉価版も出てるし」と囁いてくれます。でも『デススマイルズ』と『オメガファイブ』はだいぶ違うような気がするんだけど。

24:02

明日はコミティアだ。友人が出展するみたいなので久しぶりに行ってみるよ。