24:40

問題は、賢い文化系女子はあまりかわいくない、ということです。

ロスジェネ:賢くてかわいい文化系女子が好きなんです(1/4ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

うぎゃー、言っちゃた! 言っちゃったよー! でもこの言いたい放題っぷりは好きだなあ。

25:17

高学歴とか文化系って若い頃に「仕方なく」選択した結果であることが多いじゃないですか。容姿に自信がなかったり、運動ができなかったり、モテなかったりして、勉強とかサブカルチャーとかに現実逃避をした中高生のなれの果てです。

ロスジェネ:賢くてかわいい文化系女子が好きなんです(1/4ページ):nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

ひぃーッ。

25:18

(泣きそうな顔で)僕は好きで選択したよ! マンガもゲームもアニメも、面白くて大好きだから選んだんだよ!

25:25

まあどういう経緯で選択したのであれ、結果としてうまいこといってるので問題ないんだけどさ。過去の自分はわりといい選択をしたと思う。よくやった自分。