09:43

うわー、寝坊したー! 11時過ぎ頃に幕張へ到着する予定。

11:17

幕張到着。でもお腹が空いたので、先に昼食を食べよう。

12:30

ワンフェス会場に着いたー、並んだー、入ったー。中は空調が効いていて意外に涼しい。ゾーンAは人が多いので、ゾーンBから攻略中。

12:52

ゾーンB終了。ゾーンCに入った。

14:06

コスプレブースに入った。さすがに屋外は暑い! うしじまさんが準備中。

14:08

とか言ってたら、あっという間にうしじまさんの周りに人垣が。すげー!

15:08

うしじまさんの勇姿を拝見できたので、ゾーンAに移動。ゆきえ獣を探す。

16:13

方々を歩き回ってだいぶくたびれたので、同い年の友人と合流して端っこで「仕事どうすか?」「結婚どうすか?」などとおっさん話に興じる。

16:15

すべてのゾーンを見て回るのはあきらめた。惑星ダライアスの平和とかもうどうでもいいんじゃよー!

21:44

@AP_ALICE 朝はありがとうござました。お礼にお土産を買いましたので、今度会った時にお渡ししまーす。

21:57

明日は仕事が休み。ありがたい。