26:35

カルピスアイスの白桃&プレーンがおいしい。

26:39

今日はコミケでコスプレ写真集を出していた友人を少しだけ手伝ってた。友人はすごくがんばって皆さんにサービスしててちょうすごい。ご飯をおごってくれたり、特に気にすることなく目の前でバッバッと着替えたり(あれは見えてもいいブラなの?)、僕にもサービスをしてくれてとてもうれしかったです!

26:40

いや、着替えはべつにサービスじゃないか。その友人はとてもフランクな性分だし。でも友人とはいえ目の前で着替えられると、僕はつい一瞬だけガン見してからすぐに視線をそらし、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまって「あああ、あ、ありがとうございます!」とか思ってしまう。

27:04

朝から手伝ってたエリート級の下僕体質の方が「コスプレで売り子をしてる女性を、手伝いの男性が後ろから団扇であおったりしてるけど、あれはよくないです。周りに男がいることを匂わせるから。背を向けたまま部外者であるかのように振舞うのが最適解なんですよ」とおっしゃっていて大変感心しました。

27:10

カルピスアイスの白桃&プレーンがやっぱりおいしい。2個目。