18:05

うきうき且つはらはらすることを次々と知らされてテンションがちょう上がった。むっはー!

24:07

アドレナリン:ハイ・ボルテージ』を観たよ。「内容はないよー」といった趣きの、とても頭の悪い映画で面白かったです。インタビューされてるお婆さんの後ろで、ヒロインのパンツをひっぱったり丸めたりかぶったりしているデブのうれしそうな顔がとてもいいね! 突然始まったサンダ対ガイラもグゥ。

24:33

『空気人形』も観たけど、どうも違和感が。人形が人間になるのはともかく、それが持ち主や街の人に気づかれなかったり人形が普通に働けたりするのはおかしくない? ファンタジーだからそういうのを気にしちゃダメなんだろうけど、でもそれってマンガ表現だから成り立つファンタジーじゃないのかなー。

24:34

何はともあれ、ペ・ドゥナはやっぱりかわいい。人形のようなきれいな裸をたっぷり見せてくれたのはとてもよかった!

24:36

@nikupink 愉快な映画をおすすめしてくれてありがとうございました。あと『空気人形』はちゃんと女の子と一緒に観てきたよ。