10:45

東のエデン The King of Eden』は豊洲で見ると人が少なめでいいのかも。

12:47

公式RTをするとRT元をコピーして発言されるので、読み手側が公式RTを無効にしていても公式RTした発言を読むことはできるけど、RT元の発言が140文字に近い場合は、発言の後ろが削られる場合があるのか。読み手側が公式RTを有効にしていれば、発言元が削られることはないのな。

13:44

他人の発言に自分のコメントを加えた発言は、QT(Quote Tweet)と呼ぶみたい。RTは公式にサポートされたんだし、異なる作法には異なる名前があったほうが混乱が少なくていい。コメントを足さないなら公式RTを使おうぜーと思うけど、日本語設定だと公式RTが無効だからなあ。