23:42

帰宅してからずっとXBLAアフターバーナークライマックス』をプレイしていたら、いつの間にか実績が全部解除されてた。えらくあっさり味だなー。でもスピード感がすげー気持ちよくて、クセになりそう。草薙素子さん風に言うと「アドレナるわー」みたいな感じ。

23:50

バットマン アーカム・アサイラム』をプレイしてると、ハーレイ・クインのコスチュームが気になって仕方なかった。好みのデザインのはずなのに、何だか妙な違和感がある。原因は、『攻殻機動隊SAC』の少佐の服の印象とかぶってるから。ハイレグの上にズボンとかスカートを重ねると何か変だよ。

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

バットマン アーカム・アサイラム - Xbox360

23:52

攻殻機動隊SAC』の草薙少佐のハイレグ服は、公安9課のメンバー(特にトグサ)から「部内の士気に関わる」と強い反対の声が上がったので、荒巻部長がそれとなく少佐に伝えてみたら、強烈にヒステリックな反応を返されたので、部長はもう何も言えなくなった。ということに、僕の頭の中ではなってる。

24:19

攻殻機動隊SAC』の草薙少佐のハイレグ服についての公安9課内での反応。
トグサ「勘弁してくださいよ!(強く反対)」
バトー「ま、いいんじゃん?(少佐に好意があるせいか、あまり気にしてない)」
イシカワ「少佐のセンスは昔からアレだし……(あきらめている)」