24:29

先日知り合った女の子と遊んでもらった今日の僕は、始終満面の笑みを浮かべてた気がする。僕の脳みそには、異性が遊んでくれるという事実だけで脳内麻薬が分泌される神経回路が形成されてるんだけど、相手が異性かどうか気にならなくなるくらいに愉快なおしゃべりを満喫して、ちょう楽しかった!

24:49

@saitamaosaka いつもは一人だけで充実したリアルを過ごしてるんですけど、充実したリアルを一緒に過ごしてくれる人がたまにいてくれるので、ちょうありがたいです。

24:50

新宿バルト9で『告白』を鑑賞。邪気眼を高い純度で結晶化させた映像と演出の連続。お話が面白いとかじゃなくて、とにかくカッコいい。邪気眼って本来はカッコいいはずなんだよ。なのに、何故かそれがカッコ悪くなってるのが邪気眼邪気眼たる所以で、その在り様に忠実に映像化されている。楽しかった!

25:22

映画版『告白』は、自分にとって都合のいい自分だけのイメージ(≒邪気眼)がすごくカッコよく描かれているんだけど、複数の個人がそれぞれに自分の都合だけでひとつの現実をとらえていて、個々のイメージはどれもこれもすごくカッコいいのに、それらを連続させたときに浮かび上がるチグハグな不連続感が可笑しくて仕方がなかった。