23:04

映画版『ガンツ』を鑑賞。冗長な原作をコンパクトにまとめてる前半はいい手応え。ガンツスーツや銃器、星人らの造形がとてもいい。でも登場人物や敵の数を削ったせいか、後半は緊張感や絶望感が薄くなってしまい物足りない。アクションシーンがさっぱりグッとこなかったのは、かなり残念。

23:13

スコット・ピルグリム:ザ・ゲーム』の全実績を解除。よっしゃー。尋常じゃないドット絵アニメによるキャラの芝居にシビレっぱなしでした。映画版スコット・ピルグリムの日本公開が決定して、原作マンガの日本語版も最終巻までの発売も決まって、よかったよかった。

23:24

@nikupink ヤンデレ気味の中国娘さんのDLCも手に入れて実績も解除してやったぜー。