23:12

気がついたらXbox Liveの実績が2万点を突破。1万点を超えたのが去年の1月だから、ここ1年は結構なハイペースでプレイしてるような。Xbox360は中古ソフトがやたらと安くてほいほい買っちゃうんだけど、あんまり安いと何だか心配になってくる。ちゃんと新品も買わんとなー。

23:33

遅まきながら2010年に読んだ面白マンガ。

野ばら 1巻 (ビームコミックス)

野ばら 1巻 (ビームコミックス)

森山中教習所 (ビッグコミックス)

森山中教習所 (ビッグコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

さよならもいわずに (ビームコミックス)

さよならもいわずに (ビームコミックス)

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

DON’T TRUST OVER 30 (KCデラックス)

23:45

小田ひで次『おはようひで次くん』とTAGRO『DON'T TRUST OVER 30』は、若いころはドロドロと溢れてくる自意識に振り回されていた人間が若いとは言えない年齢に差しかかり、その自意識にどう決着をつけるのか、というあたりにとても強く惹かれた。おっさん万歳マンガだな。

23:51

高田築『野ばら』は女性キャラの表情や体のラインの描線が妙に艶かしく、とにかくかわいくて好み。ヤマシタトモコ『HER』も女性キャラがかわいいんだけど、女性らしい業のような内面の描写に胸キュン。こういう女性っていそうだなーいるといいなーとドリームな方面に妄想が広がるぜー。