22:09

新宿の焼肉屋さんブラックホールで友人らと焼肉をたらふく食べてお酒もたらふく飲んで帰宅。久しぶりにちょう酔っぱらってちょうウキウキ気分なんだけど、酔っぱらい過ぎて頭が痛くて仕方ねえ。いやでも楽しい気分なんだよー。肉もおいしかったけど、ラー油がたいそう美味だと評判でした。

22:14

そういえば先週は秋葉原のインド料理屋さんアールティに行ってきたんだけど、このお店はカレーやナン、ライスにたくさん種類があるので、10人くらいの友人らと一緒に行ったおかげで色んな種類を食べられてよかった。フルーツ風味のカブリナンとぱらぱらのご飯のバスマティライスが自分的に大ヒット。

インディアンレストラン アールティ

食べログ インディアンレストラン アールティ