20:38

http://lunaticprophet.org/archives/4668

あれ? 正しくは「オムライスを食べられないふりをすると女子力が向上する」という話なの? ていうか、それって正しいの? 原子力だか女子力だか玉子力だかよくわからないですが、とりあえず三ツ星食堂のオムライスが美味しいのは間違いないと思います。

めぐろ三ツ星食堂

食べログ めぐろ三ツ星食堂

20:38

@myanyaosan 件の記事を読むと「オムライスを食べられないふりをする」というのが重要なようでしたので、何度も食べられないふりの練習をしてその後は美味しくオムライスを食べちゃえば、オムライスをたくさん食べながらモテるようになるはずですよ、きっと。

21:41

@nikupink おおおお、美味しそうだな。さっき同じものを食べたばっかしだけど。三ツ星食堂の隣にある和食屋さんと、道路を挟んで向かいにあるイタリアンのお店も、美味しそうな雰囲気がぎゅんぎゅんします。