12:17

2万円を切る値段のデスクトップPCを見つけて購入を即決。Pentium G6950というCore i3よりさらに下のランクのCPUとはいえ、AthlonXPからの乗り換えなので快適なことこの上ない。エロ動画を再生するのにストレスが溜まらないってすごく大事なことだったんですね。

23:16

昨日の「援助交際で魔力注入することで、魔法少女でいつづける女子高生」というのは、映画版『少女革命ウテナ』のアンシーが少し似た立ち位置じゃないかと思えてきた。アンシーといえば、映画版でウテナがアンシーの胸に触るときの、弾力あるおっぱいの描写がけしからんですよ。

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]

23:24

映画版ウテナはすっごく好きな映画なんだけど、ラストはちょっと不満があるんだよなー。ウテナが白馬の王子様ではなく王子様の白馬になることで「王子様とお姫様の物語」を脱したのに、最後の最後で「カップル」を想起させる演出をしてるのが、何度見ても気になって仕方ない。

23:28

映画版ウテナのラストは、アンシーとウテナの二人ではなく、「一人の少女」に革命してほしかった。と考えると、TV版のラストはすごくしっくりくるような。あとは若葉ジープの面々と一緒に世界を革命するとかもいいんかも。あの面々が若葉ジープに乗るまでの経緯とかいいお話がありそうじゃーん。