23:06

PCゲームをプレイするためマウスとキーボードを置くテーブルを買ってこないとなーと思ってたけど、XBOX360有線コントローラを持ってたのを思い出してドライバをインストール。『Portal 2』は精密な照準が必要なゲームじゃないだろうし、やっぱりコントローラは楽でいいね。

23:20

Portal 2』のGLaDOSさんは、前作にさらに輪をかけて怖くなってるなー。あの、その、前に酷いことをしてすみませんでした。本当にすみません。いやだって仕方なかったんですよあれは。ひーッ、すみませんすみません! みたいな気持ちになり、何か言われるたびに睾丸が縮み上がります。

23:28

Portal 2』のGLaDOSさんを擬人化すると『マクロスプラス』のシャロン・アップルさんっぽい風体を何となく想起し、バーチャルアイドルの王座を巡り初音ミクさんと空前のハッキング合戦をする絵面が脳内に展開。ファンの脳みそを並列動作させ、草薙少佐も真っ青の電脳戦争が勃発ですよ。

23:41

初音ミクさんとシャロン・アップルぽい風体のGLaDOSさんが、バーチャルアイドルの王座を巡り、ファンの脳みそを並列動作させた空前のハッキング合戦を展開。引退したはずの元祖バーチャルアイドル時祭イヴさんも参戦し、ADAMシステムで再生した地球が火の海に。みたいな火の七日間はイヤだ。