11:05

昨日11月11日は日本ではポッキーの日ということでtwitterで盛り上がってましたが、ドイツだと11月11日はエルフの日なんだとか。11はドイツ語でelfと書くので。もし日本でエルフの日とかがあれば、ポッキーどころの騒ぎじゃないような気がしました。ポッキーでよかったですよ。

11:12

エルフを捕まえて甘いもので餌付けして飼育するというアダルトビデオがあるのですが、エルフとか大してツボでもないのに、気になって仕方ないです。嗚呼、オタクの悲しい性。そうだよなー、エルフはパイパンでちっこいよなー。

エルフ [DVD]

エルフ [DVD]

11:29

エルフといえば、ロードス島戦記ディードリットディードリットといえば、山本弘ディードリットの正体が山本弘だったという事実は、10代の僕の性癖に大きな何かを残した気がしてなりません。心はいつも15歳! 心はいつも15歳!

12:27

デザインフェスタに行ってきます。昨日は雨でずいぶん冷え込んだけど、今日は暖かくなりそうですね。

24:15

今日はデザインフェスタに行ってー、友人らと一緒に見て回ってー、でも時間が足りなくて半分も見て回れなくてー、帰りに友人らと夕飯を食べてー、自宅に戻ってお酒を飲みながらみんなとだらだらだべってー、始終はしゃいで過ごしました。明日もデザフェス行くぜー。

24:18

デザインフェスタにはかわいい服がたくさんあるので、ちょうウキウキします。たくさんの女の子に着てもらって、みんなたくさんかわいくなってもらいたい。浮かれてつい「ここにあるかわいい服をぜひコスプレイメクラにもおいてもらいたい」などと言ったら、それはNGだったみたいです。すみません。

24:20

デザインフェスタでかわいいアクセサリーが置いてるブースを見てたらケラ12月号が。「この表紙を見るたびにドキドキしちゃうんだよー」と友人が言っていて、表紙に「ズッキュンはおりもの」と書いてあったので声に出して読んでみたら、それもNGのようでした。重ね重ねすみません。

24:58

@nikupink やったー! 幸せ感が伝わったー! 今日はねー、幸せだったよー。僕の人生が終わったときに閲覧するイベントCGの何枚かが回収できたんじゃないかと思います。デザインフェスタに行くと幸せ補正がギュンギュンかかる体質になったのもありがたいです。