15:06

今日は風が強いなーと思ってたら、雨まで降ってるんですね。こういうときは家にこもってゲームをすると、なぜだか気分が上がります。『Test Drive Unlimited 2』をプレイして、イビサ島の陽の光を浴びてこよう。天気がいいから気分をー、変えにドライブに行くんだー。

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

テストドライブ アンリミテッド2 - Xbox360

15:16

イビサ島のドライブのお供には、吉井和哉の『39108』がいい感じ。夕暮れどきの海岸沿いの道路を、だらだらと走りながら流すとピッタリです。オアフ島で、夜の高速をちょっ速でカッ飛ばすときは、サカナクションがちょうどいいっすね。ドライブのときにいい音楽、他にも何かないかなー。

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

17:32

XBLAの今週のセールで、『デイトナUSA』が半額になってたので買ってみました。初級コースをぐるぐる回るのが楽しいっす。歌詞のテロップが出るカラオケモードなんてのもついてるし。ぐるぐる回りながら歌ってドリフトします。ローリングスタァァァ。ローリングスタァァァ。