10:20

「春! 来た! 春来た! 得意技! 春来た! 春! これ! 春来たよ〜!」みたいないい陽気ですね今日は。寒いのもそろそろ限界だと思いました。4月もそろそろ半ばに入るんだし。

14:02

なに、この陽気。ちょ→気持ちいいんですけどー。このあと仕事に戻らなきゃいけないとか、マジうけるんですけどー。

21:23

@utimode お題目が「銃と車以外」ということなら、『トロピコ』とか『アサシンクリード』とか『バットマン アーカム・アサイラム』とかも面白いよ。FPSなので外れるかもしれないけど、『Portal』の1と2はすげー面白いので、ちょうおすすめですよ。

22:30

Waves on Steam

今日のSteamの日替わりセールで、『Waves』が半額の5ドルに。Geometry Wars大好きっ子なら、プレイして損はないですよ。