10:51

朝起きて初っ端から『Trials Evolution』をプレイ。HARDのコースをなんとか全て完走。金メダルを取ってないHARDのコースもまだ残ってるけど、がんばればどうにかなりそうな手応え。でもEXTREMEは完走すらできる気がしてこない。リスタートが500回でも足りないよう。

11:04

『Trials Evolution』EXTREME全コースで銀メダル以上を獲得してらっしゃる方がいて「すげー!」と驚く。どうやら一昨日にその方のお住まいのお隣で死体が発見されたそうで、死臭を忘れるためにすごい集中力でプレイしてらっしゃるようでした。死をも忘れさせるゲーム、すげー!

23:07

『Trials Evolution』は難しくて、ゴールまで何度も失敗してライダーの凄まじい死に様を見ることになります。例えゴールしてもなぜかゴールに爆弾がしかけてあったりして、やっぱり凄まじい死に様を見せてくれるので、「もう、ゴールしてもいいよね?」とかうっかり言えなくなります。

23:12

『Trials Evolution』EXTREMEのコースで「こんなのゴールできねーよ!」と心が折れた時に、ニコニコ動画で「松岡修造×イメージファイト」を見たら、やたらとツボにハマってゲラゲラ大笑い。観鈴ちん、ネバーギブアップ!

23:18

ゴールするまで何度も死ぬのに、ゴールしてもやっぱり死んでしまう生き物なーんだ? 観鈴ちん? 『Trials Evolution』のライダー? それとも、モテモテ王国のファーザー? 何度死んでも何度も蘇るのは、その力こそ人類の夢だからなんじゃよー、ムスカスキー殿。ネバーギブアップ!