23:48

@skmt419 おしゃべりだと苦にならないのに、メールはちゃんと書かないとみたいな気持ちが強くなって、つい手間暇かかっちゃいます僕も。さっき行ったコスキャバの女の子にメールしていいものか迷うわー。でもメアド教えてくれたんだし、一回ならいいよね? ね?(自問自答で無限ループ)

24:11

ここのところ立て続けにマンガを買ってるんだけど、どれも当たりでありがたい。今日買ったのは下吉田本郷『ディベーティアン』、月子『彼女とカメラと彼女の季節』の2冊。ぜんぜん違う作風のマンガだけど、どちらもモーニング・ツーで連載してるんですね。どちらも面白かったです。

ディベーティアン(1) (モーニング KC)

ディベーティアン(1) (モーニング KC)

彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)

彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)

24:32

@skmt419 何とか無限ループから脱してメールしたら、返事がいただけて大喜びですよ僕は。返事を頂いたならまたメールしてもいいのかなー? でもほら、もう営業時間外だし、メールしたら悪い気もするし、あーでも、もう一回くらいならいいよね? ね? あれ? これってループもののSF?

24:39

昨日買った『新説時代劇集 忍者猿飛』はホント面白くて、10回くらい読み返してます。『空が灰色だから』も、短編なので気に入ったお話を気が向いた時に読めて気軽でいいわー。9話の男の子ぽい女の子のお話とかおっさん心にきゅーんと響きます。4話のイチゴの女の子も、ちょうかわいいわー。

新説時代劇集忍者猿飛 1 (SPコミックス)

新説時代劇集忍者猿飛 1 (SPコミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

24:44

女の子だけど背が高くて大柄なので、つい周囲の期待に合わせて男っぽい凛々しいキャラを演じてるけど、女の子らしい微妙な心持ちをチラチラと見せてくれる。というのは、なんか、こう、自分のストライクゾーンっぽい。吉田秋生櫻の園』でもそういう話があって、スゲー好き。読むとジタバタしちゃう。

櫻の園 白泉社文庫

櫻の園 白泉社文庫

24:53

思春期を迎えて第二次性徴が始まり、自分の体が徐々に女らしくなってくるのを否が応にも実感するんだけど、どうしていいのかわからなくなって、自分の女の部分を持て余してしまう。みたいなお話がもうホント大好物です。辛抱たまらんです。触らんとも青天井です。おぎーん

25:04

思春期を迎えて第二次性徴が始まり、自分が徐々に女らしくなってくるのを否が応にも実感するんだけど、どうしていいのかわからなくなって、自分の女の部分を持て余してしまう。といえば、やまがたさとみ『12』かなーと思って本棚から出してみたら、良いッ。ディ・モールトディ・モールト良いぞッ!

12 (Feelコミックス)

12 (Feelコミックス)

25:16

もうねー、酔っぱらうとねー、あらゆるマンガがより面白くなるんだよねー。こういうときに読むといいマンガは何なのかのう、ファー様。
「頭が悪いことに夢中になって頭がギュンギュン回転してるなら、榎本俊二の『ムーたち』を求めよ」
おお、さすがはエジソンくん。それじゃよー。

ムーたち(1) (モーニング KC)

ムーたち(1) (モーニング KC)