20:23

ドSやドMがあるなら、ドLだってあっていいじゃないですか。だとすると、ドMってどういうこと? 弩級にMiddleってどういうこと? あと、スタバのトールサイズでも足りない人は、「ドトールで!」とお願いしてみるといいかもしれない。超弩級ダークモカフラペチーノとか、すごく強そうだ。

20:31

そもそも、ドSやドMの「ド」って、弩級の「弩」なの? ドレッドノート級なの? そもそも、ウは宇宙船のウなの? ウナギじゃなくて? S is for SPACE?

21:26

@I_am___Sam 短編は面白要素がギュッとつまってるのがいいですよねー。道満晴明はセンシティブな方向でもギャグの方向にも面白くて、いつも安心して面白く読めてありがたいわー。そういえばmebaeの人と同じ大学の研究室にいた市川春子ていうマンガ家さんの短篇も評判いいっすよ。

21:40

つり球』のキャラデザは宇木敦哉なのに、mebaeと勘違いしてた。そういえば宇木敦哉と市川春子は絵の方向が似てる気がするので、市川春子のマンガを読むときには、『センコロール』とか『つり球』を連想しながら読むと躍動感が増していいんかも。